« 戸建て3号,室内公開!ちょっとだけですよ~! | トップページ | リフォーム資金 »

2009年3月16日 (月)

キッチンのセルフリフォーム!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のつづきでのお話しです。

キッチンのセルフリフォームをしていますthink

表面上はきれいになりましたが,

キッチンの中はといいますと

(ビフォー)

Dscn1147
キッチンに向かって,

右下側の扉中


Dscn1199 
真ん中下扉中

ぼろぼろのアルミホイル


が敷かれていますsign04

っき,きったないweep

Dscn1200
向かって

左下側の扉中


ここも,うす汚れていますwobbly

~~~~~~~~~~~~~~~~

一生懸命,掃除しましたsweat01

Dscn1206
向かって,右下側の扉中

落ちきれない部分があります。


Dscn1207
向かって,真ん中下の扉中

結構,きれいになりました。


Dscn1208_2
向かって

左下側の扉中



~~~~~~~~~~~~~~~~

(アフター)

そして,シルバーの

カッティングシートをまたまた貼りましたdash

Dscn1215
向かって,右下側の扉中




おおー

きれいになりましたねsign01


Dscn1216
向かって,真ん中下の扉中

ここも,きれいになりました。



Dscn1208
向かって

左下側の扉中


とってもきれいになりましたhappy01heart04

よかったsign01 よかったnotes


次回はまた,

リフォーム業者のお話しにもどりま~すcoldsweats01sweat02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家



|

« 戸建て3号,室内公開!ちょっとだけですよ~! | トップページ | リフォーム資金 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
そんなことありませんよ~!(照)
皆さんどなたでも練習次第でできますよ!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月16日 (月) 22:40

綺麗ですね〜
てらちゃんさんはカッティングシート職人の様です

投稿: りょう | 2009年3月16日 (月) 22:21

ゴンさん
物件にインパクトをあたえるには,赤がよいと思っています。キッチンは値段がたかいので,できるだけ再利用を心がけています。古いものなので,せめて中は清潔感をだそうと,シルバーをつかっています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月16日 (月) 22:09

ポチおさん
シルバーのカッティングシートは清潔感があり毎回つかっています。ただし,普通のカッティングシートより値段が高いのが難点ですね。1m1000~1200円です。貼り方は,りょうさんにもコメントしましたが,練習と,無駄に大きく使うことですよ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月16日 (月) 22:06

和歌山物件と同じやり方でしょうか?
相変わらず素敵ですね!

物件が自宅から近いと、何かと便利ですよね^^

投稿: ゴン | 2009年3月16日 (月) 19:03

おお~
きれいになりましたねー!
カッティングシートの貼り方
今度伝授してくださいcoldsweats01

投稿: ポチお | 2009年3月16日 (月) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28605487

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンのセルフリフォーム!:

« 戸建て3号,室内公開!ちょっとだけですよ~! | トップページ | リフォーム資金 »