« 私がとった行動とは? | トップページ | 価格を下げる交渉ごと »

2009年4月16日 (木)

引越の本見積もり

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,前回のブログ記事のつづきですhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

まっさきに本見積もりをした業者M社様は,

聞いたことのない名前の業者様で,

ネットでの一括見積もり業者様ではなく,

チラシでみた業者様です。

電話での対応も良く,好感ももてました。

何より,ユーザーの都合にあわせてくれるので

とても良い業者様ですheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし,対応がよくても,

お引越価格が高ければ,

少し,考えてしまいますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

実際に本見積もりをとりましたが,

他の概算見積もりよりもとってもお安く

なりました。

普通は,本見積もりの方が,

お値段が高くなるとは思いますが,

交渉に交渉を重ね

なんと,とってもお安くなりましたsign01

どのような交渉かといいますと。。。。。

もう少しだけ,次回へつづきますdash

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家












coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 私がとった行動とは? | トップページ | 価格を下げる交渉ごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
そうなんです。小さな業者様の方がなにかと小回りが利き,お安く契約でしました!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年4月16日 (木) 11:10

大手よりも小規模な業者さんの方が安いのですね〜
どの業界も似ていますね

投稿: りょう | 2009年4月16日 (木) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29080086

この記事へのトラックバック一覧です: 引越の本見積もり:

« 私がとった行動とは? | トップページ | 価格を下げる交渉ごと »