« 仲介さんから連絡! | トップページ | 戸建て3号,解体中! »

2009年4月 2日 (木)

築古組ウタゲへの参加

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建てのお話しではありませんhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日,東京築古組のウタゲが催されましたdash

参加者は,10数名いました。

開催が休日というのに,

これだけの人数が集まるのには,

びっくりしましたsign01

~~~~~~~~~~~~~~~~

催しについては,省略しますが,

初めてお会いする方もいて

またまた,刺激的でした。

今回は,情報交換がメインで,

有益な生情報もゲットでき,

とてもよかったですcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

残念なことは,

この会で,

役割をあたえられていますが,

仕事,現在入手の戸建て3号,

役割と3つを両立することができていません。

さらに,戸建て2号にも

いろいろと手間がとられています。

もう少し,考えないと行けませんねcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~~~~

なんとか,

時間的に少し余裕がほしいところですねdash

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 仲介さんから連絡! | トップページ | 戸建て3号,解体中! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ひろさん
ご心配ありがとうございます。マイペースで行いたいと思っていますが、どんどん、忙しくなってしまい、なりゆきでやっています。ほんと濃い集まりです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年4月 3日 (金) 06:06

りょうさん
もともとタフな体です,でも結構パンパンにいそがしく,大変です。
気おつけまてはいますが,家族にも,自分にもベストでありたいですね。げんじつは厳しいですが。。。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年4月 2日 (木) 21:46

vittoさん
なんとか,時間を作り,現在集めた情報を整理したいと考えています。
まばまだ,大変ですが,がんばりたいと思います。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年4月 2日 (木) 21:44

サラリーマンは、本業が一番大切なので、余り無理なさらずに。

それにしても、築古組も結構濃そうですね♪

投稿: ひろ | 2009年4月 2日 (木) 21:43

忙しいですね!
でも、頑張り過ぎは身体に悪いし、家庭にも悪いですよ
適度に休まないと〜

投稿: りょう | 2009年4月 2日 (木) 21:12

てらちゃん

お忙しいご様子ですね.頑張って下さいね.

投稿: vitto | 2009年4月 2日 (木) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28900859

この記事へのトラックバック一覧です: 築古組ウタゲへの参加:

« 仲介さんから連絡! | トップページ | 戸建て3号,解体中! »