« ようやく洗面台がつきました! | トップページ | リフォームまだまだ終わりません! »

2009年5月28日 (木)

電気工事専門業者様の発掘!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のつづきのお話になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

またまた,リフォームの状況です。

しつこいくらい,戸建て3号にいっています。

結構遅れているリフォームですが,

なんと,本日は,大工さんだれもきていませんでしたcrying

この調子では,おわりが本当にみえませんweep

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回,戸建て3号の

電気関係を充実すべく,

ネットサーフィンし,その中で,

きっちりとアクションしてくださいました

電気工事専門業者様を発掘しましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

一応,電話で相談し,

戸建て3号みてもらうことにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

アンテナを地デジ対応にするかどうすか?

まよいましたが,アンテナ立てないでできる方法を

いくつか,調べ,今回発掘しました電気工事専門業者様に

問い合わせしましたところ,さらにお安い方法を

提案していただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

この方法は,

月額約700円程度支払うことで,

地デジアンテナを立てなくても

地デジ対応になるというものです。

さらに,インターネット配線まで共通で使えます。

まさに,すばらしいサービスです。

但し,インターネットの費用は,

別途5000円+プロバイダーへの別途支払いも生じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

配線関連を通すのに,種々交渉を重ね,

見積もりを取って頂くことにしました。

さて,いくらになるのか?

安ければよいのですが。。。。

高くなるでしょうねcoldsweats02



coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« ようやく洗面台がつきました! | トップページ | リフォームまだまだ終わりません! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ポチおさん
戸建て3号、建物古くても、装備は、最新のものをつけようかと考えています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月29日 (金) 06:10

地デジ関係とても興味深々です
続きが楽しみです!

投稿: ポチお | 2009年5月28日 (木) 23:24

工務店さん
大工さんのペースは,私の思っているペースと全く違い,ほんとゆっくりです。ほんと,自分で,施工した方が,多少雑にはなりますが,はやく終わるかもしれませんね。でも,時間をお金で買っていると思いことにして,しぶしぶ納得させています。終わりが見えていませんが。。。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月28日 (木) 23:16

なんだか、てらちゃんが自分で工事した方が早そうなペースですね。。。

頑張って尻を叩いてください。

投稿: 工務店 | 2009年5月28日 (木) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29825813

この記事へのトラックバック一覧です: 電気工事専門業者様の発掘!:

« ようやく洗面台がつきました! | トップページ | リフォームまだまだ終わりません! »