« 不動産投資家の方の訪問 | トップページ | 金消契約のつづき »

2009年5月 1日 (金)

粗大ゴミの処分

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て3号のお話しではありませんhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日,引っ越しをしまして,

粗大ゴミがでましたので,

地域の清掃センターへ粗大ゴミをもっていきましたrvcardash

~~~~~~~~~~~~~~~~

粗大ゴミは,壊れた自転車2台,

こわれた棚,ふとんなどざっと60kgありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

車で,現地に行きました。

まず,受付をすませ,

車ごと重量をはかります。

その後,粗大ゴミをすてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

大きな重機でつぶしていました。

自転車は別の所にもっていかれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

不燃ゴミは,指定の袋に入れて持っていくと

無償で引き取ってくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その後,再度重量を量ります。

無償で引き取ってもらえる物を

再度,廃棄場所へもっていきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

あっと言う間に,終了です。

さて,廃棄処理代ですが,

10kgあたり,150円でした。

今回は,60kgでしたので,

900円+消費税でした。

廃棄にかかる所要時間は

わずか,5分たらずです。

意外に,あっけなく終了しましたhappy02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家




|

« 不動産投資家の方の訪問 | トップページ | 金消契約のつづき »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

恵比寿のIさん
近所のゴミ置き場だと,1個最低350円のシールを購入しないといけないので,直接持っていくと,いかに安いのかわかります。
とても勉強になりました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月 1日 (金) 15:57

効率の良い仕組みができているのですネ。
それにしても安い処分費用にびっくりですっ。

投稿: 恵比寿のI | 2009年5月 1日 (金) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29373203

この記事へのトラックバック一覧です: 粗大ゴミの処分:

« 不動産投資家の方の訪問 | トップページ | 金消契約のつづき »