« ついに締結,賃貸借契約書 | トップページ | RIGNIGHT開催 »

2009年5月10日 (日)

ショッキングな出来事

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

またまた,戸建て3号にいってまいりましたdash

完成までの後期が遅れているので,

大工さんがんばっているかと思って,

現場に行ってってみたら,

なんとsign01

だれもいませんwobbly

ショックですsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~

すぐに電話しましたが,

なかなかつかまりませんweep

ようやく,つながり,

事情を聞くと,

材料の搬入が遅れているとのこと。

こちらからは,

期日に随分遅れているとのことを

伝え,材料の納品日を確認し,

作業状況を再度見に行くことを伝え

電話をきりましたcoldsweats01

大工さん,ちょっと

ルーズすぎますcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~~~~

もう,随分完成までの納期が遅れています。

なかなか,うまくいかないものですね。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« ついに締結,賃貸借契約書 | トップページ | RIGNIGHT開催 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29543253

この記事へのトラックバック一覧です: ショッキングな出来事:

« ついに締結,賃貸借契約書 | トップページ | RIGNIGHT開催 »