« リフォームがゆっくりと進んでまいりました! | トップページ | 融資担当者の物件立ち会い »

2009年5月25日 (月)

リフォームのつづきのつづき

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のつづきのお話になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日のように,大工さんにリフォームの

状況を確認していますdash

また,現場にも,ほぼ毎日でかけていますcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~~~~

少しだけ,状況をアップします。

2階に,お手製のこんなにレトロな

Dscn1089

手洗い洗面台がついてましたcoldsweats01


リフォーム前



   ↓

Dscn1242
壁をぶち抜き,

広いスペースを

つくり,そこに,

あらたに,


洗面台を置こうと考えました。

Dscn1322
奥は,蛇口をもっていき

ました。また,電源を新設。

土壁なので,

クロスを貼るために,

   ↓

Dscn1362

ベニヤで壁を

覆いました。





   ↓

Dscn1376

そして,クロスを貼り

です。





   ↓

Dscn1406
洗面台を

仮置きして

いるところです。

小さいみに洗面台です。


   ↓

Dscn1420
床は,おしゃれに,

グレーの木目超の

CFです。




~~~~~~~~~~~~~~~~

というような感じですが,

まだ,洗面台の設置はされていませんsad

まだまだ,リフォームかかります。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家










|

« リフォームがゆっくりと進んでまいりました! | トップページ | 融資担当者の物件立ち会い »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
リフォームまだまだ,終わりません。細々した部分が残っています。ぼちぼち,経過をのせますね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月26日 (火) 21:26

経過をアップしているので、リフォームが進んでいるのが良く解ります
また経過をアップしてくださいな

投稿: りょう | 2009年5月26日 (火) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29766079

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームのつづきのつづき:

« リフォームがゆっくりと進んでまいりました! | トップページ | 融資担当者の物件立ち会い »