« 戸建て訪問時のできごと | トップページ | リフォームの状況 »

2009年5月18日 (月)

戸建て3号に申し込みが。。。

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て3号のお話になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日電話がなりましたphoneto

戸建て3号、仲介さんにのせられた形で、

店先でのみ、募集をして、6日目の出来事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

dog(仲介さん):戸建て3号ですが、

         5ヶ月間だけ、

         借りたいという人がいますが

         どうでしょうか?

leo(私):5ヶ月ではだめです。2年でないと。

     それに、まだ、リフォーム中で、

     貸せる状態では、ありません。

dog(仲介さん):敷金1ヶ月、礼金1ヶ月入れるそうですが。。

leo(私):ありがたいことですが、だめです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

っという会話がされました。

こんなに早く、電話がくるのは、

正直、びっくりですsign01

やはり、都内の一戸建て、

ニーズはありますsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、現在検討しているプランが

まったく、だめだったら、

戸建てまるごと貸すという選択肢も

ありかと考えています。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 戸建て訪問時のできごと | トップページ | リフォームの状況 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ひろさん
確かに、繁忙期は高めの家賃で貸せる可能性がゼロではありませんね。選択肢が多いと、なかなか、このあたりは、悩ましいことです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月21日 (木) 06:20

確かに悩ましいところですが(^^ゞ

この時期より2~3月の募集の方が、高い家賃で貸せるかなって発想です。

ただ、1月末までだと、使わない期間が長過ぎて、借りてくれないんでしょうね(苦笑)

投稿: ひろ@大胆な小心者 | 2009年5月21日 (木) 05:43

ひろさん
まさにそのとおりですね。
高めのお家賃で貸すという手がありましたね。でも,5ヶ月後に,ボロボロでまた,リフォームしないといけないと思ったら,ウーン考えてしまいました。敷金の1ヶ月分では,清掃はできても,補修まですると間違いなく,赤字になります。お家賃は嬉しいのですが。。。このあたり,判断が難しいかと。
てらちゃんより。

投稿: | 2009年5月19日 (火) 00:02

それって、自宅建て替え中の仮住居なんでしょうね。

私だったら、高めの家賃で「1月末~2月末までの契約」だったらOKするかもしれません。

投稿: ひろ@大胆な小心者 | 2009年5月18日 (月) 23:28

ゴンさん
正直いって,渡しもビックリしました。まさか,こんなに早く,問い合わせが来るとは,やはり,戸建て戦略何かと有利かと思いました。でも検討中の案件もありますので,それが,だめなら,1棟まるごと貸そうかと。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月18日 (月) 23:04

すごいですね!!
さすが都内物件って感じです。

立地、やっぱり重要ですね^^

投稿: ゴン | 2009年5月18日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29654943

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て3号に申し込みが。。。:

« 戸建て訪問時のできごと | トップページ | リフォームの状況 »