« リフォームのつづきのつづき | トップページ | ようやく洗面台がつきました! »

2009年5月26日 (火)

融資担当者の物件立ち会い

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のつづきのお話になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て3号,リフォーム資金

金融機関から借りていますhappy02

先日,金融機関の担当者が訪問しました。

訪問の理由は,

リフォーム資金の融資実行するため

状況(本当にリフォームしているのか,どうか)

の確認をするためでしたdash

外観,各階,各部屋の撮影をし,

10分ほどで,帰っていきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

帰り際に,一言,

(担当者)dog:「融資実行されますので,ご安心ください。」

背中から,汗がぽたりとたれてきましたsad

~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんとうに,一仕事した感覚になり,

ほっと,いたしましたcoldsweats01sweat02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家


|

« リフォームのつづきのつづき | トップページ | ようやく洗面台がつきました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
ようやく,落ち着きました。長かったです。リフォームはまだまだです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月26日 (火) 21:29

空飛ぶかっさん様
結構緊張感はありました。ようやく,です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月26日 (火) 21:28

融資が決まって一段落ですね

投稿: りょう | 2009年5月26日 (火) 21:15

なんかドキドキしますよね。
緊張感が伝わります。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年5月26日 (火) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29795038

この記事へのトラックバック一覧です: 融資担当者の物件立ち会い:

« リフォームのつづきのつづき | トップページ | ようやく洗面台がつきました! »