« リフォームまだまだ終わりません! | トップページ | インターネットの準備 »

2009年5月30日 (土)

リフォーム中のあるエピソード

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームがまだまだすすんでいませんwobbly

本日は,大工さんへ電話し,

いつ再開できるのか,聞いてみました。

「外が雨なので,作業できません。」

とのそっけない返事,

内装工事できることが,

まだまだあると思いますが。。。

でも,大工さん,平気で,先延ばしですweep

とても困りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

また,先日,あるエピソードがありました。

Dscn1157_2 
左側の入り口に

扉をつけましたところ,


左上の壁(赤い部分)がじゃまで扉が,

中途半端な状態しかひらかず,

荷物も運べない状態でした。

Dscn1397_2 それも,クロス張替,

キッチンの設置後に

私が気がつきましたcrying

というか,あきらかに,

中途半端にしか扉があきません。

よく,これで,出入りしていたものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

すぐに大工さんを呼び,

これでは,荷物どころか,

人も出入りできないと半分あきれて,

ムットして,怒りましたangry

~~~~~~~~~~~~~~~~

すると,すぐに,大工さん同士,相談し,

Dscn1433
壁を壊してくれました。




Dscn1434
やれば,できるものですね。

ようやく,扉開くことができ,


人が出入りできる

状態になりました。

っていうか,

出入りできるのは,

当たり前ですねweep

この調子で,ホントだいじょうぶかな?

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« リフォームまだまだ終わりません! | トップページ | インターネットの準備 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

恵比寿のIさん
応援ありがとうございます。
がんばります。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年6月 1日 (月) 06:37

ドアのこと、天気のこと、色々とたいへんですね^^;てらちゃん、がんばって!!

投稿: 恵比寿のI | 2009年6月 1日 (月) 03:00

りょうさん
そうです。とても大変です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月31日 (日) 15:35

職人さんの監督は大変ですね〜

投稿: りょう | 2009年5月31日 (日) 09:14

プアパパさん
コメント大変ありがとうございます。
リフォームまだまだ,残っています。早く完成してほしいものです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月30日 (土) 23:39

空飛ぶかっさん様
おつかれさまです。ご自身で監督するのは,それは,大変ですね。応援してます。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月30日 (土) 23:37

てらちゃん、こんにちは。

いい感じになってきましたね。

でも、大工さんなんか心配ですね。

早く完成できるよう応援しています。

投稿: プアパパ | 2009年5月30日 (土) 23:01

安くしようと職人さんに注文すると、
自分で監督しないといけませんよね。
ちょっと、最近しんどいです。。。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年5月30日 (土) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29857293

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム中のあるエピソード:

« リフォームまだまだ終わりません! | トップページ | インターネットの準備 »