« 電気工事専門業者様の発掘! | トップページ | リフォーム中のあるエピソード »

2009年5月29日 (金)

リフォームまだまだ終わりません!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のつづきのお話になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て3号へみにいきましたが,本日も大工さんが

いませんでしたwobbly

そこで,電話をいたしましたところ,

材料がきていないので,

来週月曜に再開するとのこと。

完全にいいわけモードに入ってしまいましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

大工さんには,電気屋さんが入るので,

早く,仕上げて欲しいとのお願いを

怒らずに,冷静にお願いいたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし,ほんとうに,いつまで,待てば,

完成するのでしょうか?

まだまだ,こまごまとした部分が残っています。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 電気工事専門業者様の発掘! | トップページ | リフォーム中のあるエピソード »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
まったくすすんでませーん。
困ったものです。結構な損失です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年5月29日 (金) 22:04

リフォームがなかなか進みませんね〜

投稿: りょう | 2009年5月29日 (金) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29842074

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームまだまだ終わりません!:

« 電気工事専門業者様の発掘! | トップページ | リフォーム中のあるエピソード »