« しびれがきれ,とうとうセルフリフォーム | トップページ | 外壁のアクセント »

2009年6月30日 (火)

いきなりフルスロットル

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のブログの続きのお話しになります。

大工さんの作業の合間に行ったセルフリフォーム

朝10時から夜18時30分まで,8.5時間,

休憩なし,食事なし,ぶっ続けでおこなってしましましたdash

途中,あまりにも,のどがかわいたので,

ペットボトルのお茶と,買っておいたパン1コをむしゃむしゃ

食べながら,リフォームに熱中してしまいましたcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~~~~

その成果の1部分を紹介しますねsign01

Dscn1578
なぜか,カーテンレールが


付いていない部屋があります。

そこで,ホームセンターで,



特売(598円)のカーテンレールを購入してました。


Dscn1582
留め金を均等に配置し,

設置です。



Dscn1583柱が白いので,

白いカーテンレールにしました。

なかなか,あいますよね。

こんな要領で,

合計4ヶ所のカーテンレールを設置しました。

まだまだ,序の口です。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家







coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« しびれがきれ,とうとうセルフリフォーム | トップページ | 外壁のアクセント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ma510さん
偶然にも、この日はあまりあつくありませんでした。戸建て3号なんとなく(まだこまごまとしたところありますが)、終わりがみえてきました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年7月 1日 (水) 07:23

ぶっ続けですか~

暑い時期ですから気をつけてくださいね。

戸建3号終わりが見えて(?)きましたね。

投稿: ma510 | 2009年6月30日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/30308439

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりフルスロットル:

« しびれがきれ,とうとうセルフリフォーム | トップページ | 外壁のアクセント »