« ケーブルテレビで地デジをみる | トップページ | ようやく洗面台設置! »

2009年6月 4日 (木)

フレッツ・テレビ

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て3号,地デジとインターネットを同時に

導入するため,いろいろな検討をしています。

今回は,フレッツ・テレビについて,

検討してみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

調べれば調べるほど,

いろいろなことがわかり

迷ってしまいますねcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~~~~

フレッツ・テレビ

は,このサイトに詳細にかかれています。

専用のアンテナをたてなくても,

682.5円/月で地デジ,BSが見られますので

また,アンテナの受信状態を気にしなくて良いこと

や長期的なメンテナンスを考えた場合

フレッツ・テレビは,

お得感あるかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで,いろいろと調べてきましたが,

戸建て3号は,どれにするのか?

ただいま,検討中ですshine

が。。。ほぼ,メドつきました。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« ケーブルテレビで地デジをみる | トップページ | ようやく洗面台設置! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ゴンさん
今回調べ、頭の中がすっきりしました。メリット・デメリットわかりましたし、メドもつきましたので、電気屋さんに相談の上決めようかと思っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年6月 5日 (金) 06:35

てらちゃんの調査能力。
相変わらずスゴイです!

フレッツテレビ、早く全国展開して欲しいです^^

投稿: ゴン | 2009年6月 5日 (金) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29902877

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツ・テレビ:

« ケーブルテレビで地デジをみる | トップページ | ようやく洗面台設置! »