« ようやく洗面台設置! | トップページ | 大工さんとお話ししました! »

2009年6月 6日 (土)

トイレがほぼ完成しました!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム,まだまだ,

こまごまとした事が残っていますsad

戸建て3号完成いつになるのでしょうかsign02

なんとかしたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

電気工事もしないといけませんので,

再度進捗を確認するために

でかけましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

1階のトイレがほぼできていました。

Dscn1085
(ビフォー)

もともと水洗がついてました。

そのままつかえそうでしたが,

奮発して,そっくり新しくしてもらいました。

壁は繊維壁ですので,

ここもリフォームしていただきました。


Dscn1359
タイル壁,

タイル床を壊し,








Dscn1372
繊維壁にベニヤを

はっていただき,







Dscn1384
下側に,

石膏ボードを貼り

壁を整えてもらい,





Dscn1428
その上に

クロスをはり,

一部分は

アクセントクロスを貼り,



Dscn1429
この便器をつけて





Dscn1449
(アフター)

トイレがほぼ完成です。


あとは,換気扇がつきます。




これで、2箇所のトイレはほぼ完成しました。

しかし、まだまだ,リフォームがおわりませんwobbly

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家







|

« ようやく洗面台設置! | トップページ | 大工さんとお話ししました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

マルミーさん
アクセントクロスは原色が良いですよね。清潔感を出すならブルーが良いかと。
リフォーム,一歩づつです。まだまだ,残っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年6月 7日 (日) 00:29

りょうさん
まだ,こまごまとしたものが残っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年6月 7日 (日) 00:26

こんにちは、マルミーです。

やっぱりブルーのアクセントクロスっていいですね~。

洗面台もバッチリ収まっていますし。

着実に完成が近づいていますね。

投稿: マルミー | 2009年6月 7日 (日) 00:04

トイレが新しくなったらかないりのポイントアップですね!

投稿: りょう | 2009年6月 6日 (土) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/29967526

この記事へのトラックバック一覧です: トイレがほぼ完成しました!:

« ようやく洗面台設置! | トップページ | 大工さんとお話ししました! »