« もう少しで完成です。 | トップページ | リフォーム作業の遅延! »

2009年7月25日 (土)

不動産談義

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日,戸建て3号に内見が入りました。

ポチおさん空飛ぶかっさんが訪問されました。

物件を見ている中,私はあいてもせずに,

せせっと,リフォームです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ベランダに人口芝のマットを置きました。

スリッパでそとにでると,どうしても細かい砂などが上がって

きますので,マットがあると砂の浸入が多少なりとも防げます。

写真とるのわすれましたので,機会がありましたら,

画像アップいたしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチおさんと空飛ぶかっさん,

あまり相手にできずにすいませんでした。

また,近況お聞きすることができ,

とても為になりました。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« もう少しで完成です。 | トップページ | リフォーム作業の遅延! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

恵比寿のIさん
まだまだ,細々なところに手がかかっています。もうすぐ完成です。プチリフォーム,がんばります。早く募集しないと,7月すぎてしまいすね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年7月25日 (土) 22:13

ようやく完成ですね。
長期のリフォームお疲れ様でした!!
凝縮されたノウハウが凄そうです。
早く満室になるといいですね~♪

投稿: 恵比寿のI | 2009年7月25日 (土) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/30671333

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産談義:

« もう少しで完成です。 | トップページ | リフォーム作業の遅延! »