« キッチンの中もリフォーム | トップページ | ダウンライト »

2009年7月18日 (土)

ねずみやゴキブリの浸入口の対策

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

キッチンの中もリフォームしてきれいにしましたが,

排水口もついでにリフォームしました。

なぜかというと,排水口のまわりに,

ネズミの糞やゴキブリの死骸が

あり,どうも,過去に,排水口などから,

ゴキブリやネズミが上がってきているような

そんな形跡でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

Dscn1217
排水口をのぞくと,

隙間があいています。


この隙間から,浸入してきていたのかと考えました。

どこかのブログにかかれていましたが,

ネズミは金属をきらうとのことでしたので,

この隙間に,

Dscn1218

百均で購入しました

スチィールウールを







Dscn1219
ぎっしりと

つめました。



これで,ネズミなどの浸入を防げるかと。

きやすめかもしれませんが,

ちょっとだけ,安心できますhappy02



coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« キッチンの中もリフォーム | トップページ | ダウンライト »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/30545358

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみやゴキブリの浸入口の対策:

« キッチンの中もリフォーム | トップページ | ダウンライト »