« テーブルの画像アップ! | トップページ | もう少しで完成です。 »

2009年7月23日 (木)

いままでしてきたこと(回想)

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て3号,ほぼ完成がみえてきましたhappy01shine

あと,5%位残っています。

とっても長かった道のりでした。

まさに,1つ1つのこだわりが,時間の遅延に

繋がりました。大反省ですcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

当初設計から,こまごまな部分を修正していきました。

物件のいかせる部分はできるだけ残し,

後は,小リフォームするはずでしたが,

壁を直し,天井をなおしていくうちに,

とうとうほとんど7-8割ほど直していただきました。

収支を考えると直さない方がよいかもしれませんが,

どうしても気持ちが納得できませんでした。

次回へつづきます。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« テーブルの画像アップ! | トップページ | もう少しで完成です。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

かっさん様
いろいろなアイデア大変ありがとうございました。
今度はやまと見せてくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年7月24日 (金) 21:59

昨日は帰りの途中とはいえ、
家まで送っていただきましてありがとうございました。(/ ^^)/

てらちゃんのこだわりの一品をまたも見させていただき、光栄です。

黒く柱を塗った和室が私の好みでした。
早く満室にして次の物件に向かってゴーですね。

投稿: かっさん | 2009年7月24日 (金) 08:34

りょうさん
そうなんです。リフォームは直したところが新しくなりすぎて、どうしても他の部分も直したくなるのですよね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年7月24日 (金) 06:17

マルミーさん
こんにちは。
ようやく、終わりに近づきました。運営方法については、徐々にアップしていこうと思っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年7月24日 (金) 06:15

やっと完成ですね
リフォームをしていると次から次に治したい箇所が出てきますね

投稿: りょう | 2009年7月24日 (金) 00:49

こんにちは、マルミーです。

いよいよ完成が見えてきましたね。
ひとまず、おめでとうございます。
長い長い道のりでしたねえ~。

マルミーとしては、今後の運営方法が凄く気になります。

投稿: マルミー | 2009年7月23日 (木) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/30643637

この記事へのトラックバック一覧です: いままでしてきたこと(回想):

« テーブルの画像アップ! | トップページ | もう少しで完成です。 »