« 長かったリフォーム,ついに終了!! | トップページ | 近所の方からの問い合わせ »

2009年8月13日 (木)

戸建て3号の掃除と家族の絆

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

仮申込みがあり,にわかに忙しくなり,

戸建て3号の掃除に行って来ましたdash

内見で,結構汚れがたまっていたので,

家族総出で,掃除をいたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

お掃除の大部分は,家族にお願いし,

私はというと,共有スペースの

備品用のロッカーにカギを取り付けました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

お掃除終了後,

バイト代の代わりに,食事をおごりましたが,

このような,労働力の投入は,

家族のきづなが強まり,とても良いことだと

感じましたshine

~~~~~~~~~~~~~~~~

また,物件が近いと,家族という

人手が集まりますので,

とても助かりましたhappy01

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 長かったリフォーム,ついに終了!! | トップページ | 近所の方からの問い合わせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
そうですよね。近いと奥さんに頼みやすいですよね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年8月14日 (金) 20:56

空飛ぶかっさん
物件の近いことは,私にとっても追い風です。とても助かっています。物件取得させたいですが,まだまだです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年8月14日 (金) 20:53

物件が近いと、やはり便利ですし、協力してもらいやすいですよね^^

コワレ荘はいろいろと頼めますが、それ以外は頼めませんもん(笑)

投稿: たろう | 2009年8月14日 (金) 10:07

ご家族のご協力、
本当に頼りになり、
嬉しいものですよね。

世の中に同族企業が多いのが、
よく分かります。

この勢いで、
奥さんにも物件所有していただきましょう。(笑)

投稿: かっさん | 2009年8月14日 (金) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/30932648

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て3号の掃除と家族の絆:

« 長かったリフォーム,ついに終了!! | トップページ | 近所の方からの問い合わせ »