« フォローになってないお話 | トップページ | 入居募集開始 »

2009年8月 5日 (水)

関西の不動産投資家様の訪問

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、関西の不動産投資家様一行が、

戸建て3号、訪問してくださいました。
(正確には、関東の投資家さまもちらほらといました)

全賃フェアーに来たついでに、

よってくださったとのこと。

大変ありがたいことです。

見学はほどほどに、

飲み会に突入、あっと言う間の数時間でした。

また、途中から、ビッグなゲストの参加もあり、

またまた、びっくりしましたsign01

皆様、本当にありがとうございましたsign01

なんとか、終電1本前で帰ることができました。

ひさしぶりに、ひやひやいたしましたcoldsweats01

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家






|

« フォローになってないお話 | トップページ | 入居募集開始 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

マルミーさん
ピンぽん!です。
電話でおさそいです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年8月 7日 (金) 23:22

こんにちは、マルミーです。

ビッグなゲストさん、電話で呼び出されたのでは?

投稿: マルミー | 2009年8月 7日 (金) 17:01

りょうさん
そうですね!終電ひやひやものでしたから。
前もって、終電時間の確認は必要ですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年8月 6日 (木) 06:41

飲んでいる時に終電の時間は気になりするね〜
私が関東に行く時orてらちゃんさんが関西に来る時に機会があれば是非飲ませて頂きたいです〜

投稿: りょう | 2009年8月 5日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/30837840

この記事へのトラックバック一覧です: 関西の不動産投資家様の訪問:

« フォローになってないお話 | トップページ | 入居募集開始 »