« お盆休み終了 | トップページ | 内見対策 »

2009年8月18日 (火)

長沢製作所「キーレックス800」の対応

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て3号の玄関に取り付けてある

Dscn1758_2
長沢製作所の「キーレックス800」

オートロックキーですが,

キーの部分が調子悪く,


長沢製作所へ連絡しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

キーを押すと,正常な場合,

「カチ」っと音がします。

ところが,押しても音がなったり,

ならなかったりします。

ならない場合,ロックが解除されません。

番号キーを連続で押し,

連続で「カチ」っと音がならないと,

もちろん,ロックが解除されません。

何十回と行うと,

1回くらいは解除されますが,

ほとんど,解除されません。

幸いなこと。マスターキーは使えますので,

ロックを解除することができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

このような症状を,担当者へ伝えましたところ,

初期不良の疑いが濃厚なため,

正常に作動する新品と交換になりました。

担当者へ,着払いで送付することに。

なんと,電話かけたその日に発送するとのこと。

素早い対応に感動してしまいましたsign01

~~~~~~~~~~~~~~~~

1日程度,送付を待つことにしました。

当初,大工さんへ連絡しようかと思いましたが,

また,何週間も待たされることになりかねないので,

直接メーカーへ連絡して,大正解でした。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« お盆休み終了 | トップページ | 内見対策 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

埼玉swallowsさん
こんにちは。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年8月19日 (水) 08:07

てらちゃんさま
メールありがとうございました。
感謝感激です。
またなにか気がついた事がありましたら
ご指導下さいませ。

投稿: 埼玉swallows | 2009年8月19日 (水) 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/30999612

この記事へのトラックバック一覧です: 長沢製作所「キーレックス800」の対応:

« お盆休み終了 | トップページ | 内見対策 »