« ある出来事,いろいろありますね! | トップページ | 関西の不動産投資家様の訪問 »

2009年8月 4日 (火)

フォローになってないお話

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

エアコンの施工ミスがあり,

至急対応していただけるかと思いきや,

対応は2日後の夜になり,近所の苦情があり,

しかたなく,次の日の朝に直してもらうことになりました。

朝11時までに直すとの約束でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ところが,私は戸建て3号で,まってましたが,

いつまでたっても,きません。

そして,電話がなりました。

高速でタイヤがパンクし,

レッカーを呼んでいるとのこと

3時間遅れて到着しました。

その間は私は,掃除と

簡単なリフォームしてました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし,大工さん,うそをついているのが,ばればれです。

首都高でタイヤ2本パンクしたら,絶対に,車大破します。

生きてないでしょう。車はキズ一つついてません。

私がジロジロ車見てると大工さん,あせっています。

命に別状無くて良かったですねといやみっぽく

いっても,空気よめてませんので,そうですね。

ほんと助かりましたなんて,

また,うそを塗り重ねています。

ここまで,しらをとおすと,

あいた口がふさがりません。

早く作業をしたもらいたいので,

それ以上はつっこみませんでしたが,

さらにオチがありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

それは,直してもらえるはずのエアコン

ガスがもれてしまったため,

室外機もってかえるとのこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~

これは,初歩的なミスで,多分,

室内機と室外機を接続するとき,

すなわち,

ガス管のコックを中から外の室外機に取り付ける時に

間違えて,ガスがでる方をあけてしまったことや,

きちんと接続部分のネジがしまっていなかったりしたので,

(ネジがななめになっていたり),

ガスが抜けたのではないかと推察されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

室外機,すぐにチャージして

もってきてほしいんですが,

先約が入っているため,

施工まで,1週間もかかるとのこと。

チャージは業者に頼んで,数分でできます。

1週間もかかりません。完全に怠慢です。

室外機については,再度大工さんに,

早くつけてほしいと打診中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに,ドレンホースの逆流は,

角度を変えてもらい

おさまりました。

まだまだ,リフォームがおわりきれません。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家








|

« ある出来事,いろいろありますね! | トップページ | 関西の不動産投資家様の訪問 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

株式会社芳露舎様
はじめまして、てらちゃんです。
御社のサイトみさせていただきました。現状は2物件のみの掲載で、少々残念でした。もう少し、物件情報がみれますと大変参考になるのですが、現状公開されているのは、一部分のみでしたので。当方一戸建て中心にほそぼそと投資をしてまして、まだまだ、御社物件を購入できるほどの体力はございません。もう少し体力がある、別の方へアナウンスなさった方が良いかと思われます。以上、よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年8月 5日 (水) 06:51

りょうさん
奥様にはかないませんね!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年8月 5日 (水) 06:42

株式会社芳露舎
東京都港区南麻布2-9-40-203
担当:本田
TEL:03-5791-7801
FAX:03-5791-7802

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、突然のメールで
失礼します。
 さて、この度弊社では、投資家の皆様に高利回り物件(一棟売アパート・マンション
をご紹介しております。弊社の営業スタイルは東京城南地区(品川、大田、港、渋谷
目黒、世田谷)のエリアで利回り10%~11%の商品を提供させていただいております。
 つきましては、弊社のHPアドレスを添付させていただきます。是非ご覧になってください
まずは、略儀ではございますが、メールにてご挨拶申し上げます。
                                敬具

http://hourosha.com/

投稿: 株式会社芳露舎 | 2009年8月 4日 (火) 13:29

嘘を嘘で固めると引っ込みがつかなくなりますよね〜
嫁さんに問い詰められた時に使いますが…ほぼ100%見抜かれて怒られてしまいます

投稿: りょう | 2009年8月 4日 (火) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/30822675

この記事へのトラックバック一覧です: フォローになってないお話:

« ある出来事,いろいろありますね! | トップページ | 関西の不動産投資家様の訪問 »