« ★★残地物の”爆弾(不発弾)”の画像公開!!★★ | トップページ | ★★残地物の”爆弾(不発弾)”の結末★★ »

2009年10月23日 (金)

★★残地物の”爆弾(不発弾)”をどうしたのか?★★

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て4号のお話というか、大変なことですsign01

リフォームの最終日、

戸建て4号の掃除中に

なんとsign01爆弾(不発弾)を見つけてしまいましたsign03

どうしようか、一人でなやんでいても

仕方がありませんthink

この物件をあっせんしてくれた

不動産会社の担当のイケメンくんに

電話してみましたphoneto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

leo(私):もしもし、お久しぶりです。

dog(イケメンくん):どうも、何か用事ですか?

leo(私):倉庫の掃除してましたら、

leo(私):爆弾(不発弾)っぽいのをみつけまして電話しました。

dog(イケメンくん):えsign02・・・・もう一度、お願いします。

leo(私):爆弾(不発弾)っぽいのをみつけまして電話しました。

dog(イケメンくん):えーーーーsign02 ほんとですか?

leo(私):たぶん、それらしいので、見に来て確認してください。

dog(イケメンくん):後で、見に行きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っというような会話がされました。

私は、待っていましたが、

帰る時間が刻々とせまってきています。

爆弾(不発弾)の処理を後にし、

一路帰宅いたしました。

その後、一本の電話が・・・・・

つづきを見たい方,

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

不動産投資の収益物件

|

« ★★残地物の”爆弾(不発弾)”の画像公開!!★★ | トップページ | ★★残地物の”爆弾(不発弾)”の結末★★ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/31853316

この記事へのトラックバック一覧です: ★★残地物の”爆弾(不発弾)”をどうしたのか?★★:

« ★★残地物の”爆弾(不発弾)”の画像公開!!★★ | トップページ | ★★残地物の”爆弾(不発弾)”の結末★★ »