« ★★発見したものは,○くだ■!? | トップページ | ★★残地物の”爆弾(不発弾)”をどうしたのか?★★ »

2009年10月22日 (木)

★★残地物の”爆弾(不発弾)”の画像公開!!★★

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て4号のお話です。

リフォームの最終日、戸建て4号の掃除中に

なんとsign01爆弾(不発弾)を見つけてしまいましたsign03

あの有名な,加藤ひろゆきさんや藤山さんの本でも,

どんな有名な不動産投資家の本にも載ってませんsign03

thunder爆弾(不発弾)thunderのお話しは,

っっこれはsign02

ブログのネタになる・・・・・・coldsweats01っと,

思ったのもつかの間,

やばいものを見てしまったsign01

これは,自分の領域を越えてしまってるーーーsign03

など,時間が経つにつれ,

恐ろしくなりました。

この処理どうしましょうかsign02

とりあえず、購入しました不動産会社の

担当イケメンくんに

相談です。。。。。。つづきのお話の前に、

爆弾(不発弾)bombの画像公開です。

ビックリしないでくださいねannoy

Dscn1932

見ただけで、



っと,もうパニック状態でした。



やばいことに、

信管もついているのではないでしょうか?

倉庫の掃除していて、

爆弾(不発弾)が

寄りかかっている壁をこわし、危うく、

爆弾を倒すところでしたが、

運よくとどまりましたwobblydash

命拾いですcoldsweats02

リフォームして、

爆死したら。。。。殉職ですか?

うーん、

考えただけでも、

サプライズです。

この爆弾(不発弾)をどのようにしたか?

つづきを見たい方,

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

不動産投資の収益物件

|

« ★★発見したものは,○くだ■!? | トップページ | ★★残地物の”爆弾(不発弾)”をどうしたのか?★★ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

プアパパさん
こちらこそ無理いってすいませんでした。
爆死せず、ぶじでした。今後ともよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年10月25日 (日) 16:31

昨日はお疲れ様でした。

画像でしかと確認しました。

笑い話となりましたが、ホントやばいですよね。

昨日、てらちゃんが無事来られて良かったです。

投稿: プアパパ | 2009年10月23日 (金) 11:55

ともきちさん
コメント大変ありがとうございます。
持ち主は85歳のおじいちゃんですので、戦争を経験してます。もしかしたら、戦争中につかっていたものをそのまま保管していたのかも知れません。真実はわかりません。謎です。今後も応援よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年10月23日 (金) 11:22

若旦那さん
パワーをいただきました。また、よろしくおねがいいたします。物件見学も機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年10月23日 (金) 11:13

そういうときって瑕疵担保責任あったらどうなるんでしょうか。

っていうか前の持ち主は過激派???

投稿: ともきち | 2009年10月23日 (金) 08:50

昨日はありがとうございました!
ホントに、てらちゃんのお話は毎回面白くて勉強になります!また大阪に来られる時はよろしくおねがいします!
是非、今度は物件も見に来てくださいね!

投稿: 若旦那 | 2009年10月23日 (金) 08:14

りょうさん
一応、いきてますよーー!りょうさん見学に来たときに、ひっそりと爆弾(不発弾)がねむってましたよーー!銃刀法違反になりますので、気をつけないと大変なことになりますよーー!次回へつづきます。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年10月23日 (金) 00:15

てらちゃんが生存しているのを確認して・・・
オークションで売り払いましょう~~!!

投稿: りょう | 2009年10月22日 (木) 19:57

アキラさん
まさしく、本物です。爆発するかは、わかりません。
次回の展開、こうご期待です!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年10月22日 (木) 18:11

さにおさん
この後のブログの展開にこう期待!
一応、まだ、生きてます。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年10月22日 (木) 18:10

本当の爆弾なんですか~!!!

まさか本物だとは・・・!?

更に続きが気になります!

投稿: 青森の大家 | 2009年10月22日 (木) 18:00

ば・く・だ・ん!! めっちゃリアルですね。さすが実物です。本当に気を付けてください。まずは警察に通報でしょう。

投稿: さにお | 2009年10月22日 (木) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/31853233

この記事へのトラックバック一覧です: ★★残地物の”爆弾(不発弾)”の画像公開!!★★:

« ★★発見したものは,○くだ■!? | トップページ | ★★残地物の”爆弾(不発弾)”をどうしたのか?★★ »