« ど素人のセルフリフォーム計画(倉庫の屋根補修) | トップページ | ど素人のセルフリフォーム計画(扉の取り付け2) »

2009年10月 8日 (木)

ど素人のセルフリフォーム計画(扉の取り付け)

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て4号のお話です。

前回のブログでリフォーム計画をしましましたが、

本格的な大工仕事の計画を着々と練っています。

今回は、セルフリフォームでどこまでできるのか?

っといった懸念点がでてきますが、

のりかっかった舟ですので、

なんでもチャレンジしようかと思い、

まったく経験のないど素人が、

扉のとりつけについて、

検討いたしました。

なぜかと申しますと、

戸建て4号、なぜか、

浴室の入り口、脱衣所入り口に

扉がついてません。

正確に述べますと、

ついていたのでしょうが、

壊れていて動かなくなっていました。

前の持ち主はそのまま使用していたのでしょう。

また、トイレには扉は、あるにはあるのですが、

Dscn1873



昭和の面影があるクラッシクな扉です。





そうこう考えているうちに、

この際、押入れのふすま扉も

今風の折れ戸に

交換しようかと思いました。

つづきを見たい方,

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

不動産投資の収益物件

|

« ど素人のセルフリフォーム計画(倉庫の屋根補修) | トップページ | ど素人のセルフリフォーム計画(扉の取り付け2) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
お互いがんばりましょう!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年10月12日 (月) 18:22

大工作業に突入ですね〜
私は電気工事に突入です〜
お互いに怪我の無いように気をつけましょうね

投稿: りょう | 2009年10月 9日 (金) 09:24

空飛ぶかっさんさま
がんばりますよー!
ほんと、レトロです。どこまでできるか、チャレンジです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年10月 8日 (木) 15:53

がんばれ~
てらちゃん!!

トイレの扉は昭和といっても初期のような気が。。。

間違っても、
昭和60年代ではないですね(笑)

投稿: かっさん | 2009年10月 8日 (木) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/31671192

この記事へのトラックバック一覧です: ど素人のセルフリフォーム計画(扉の取り付け):

« ど素人のセルフリフォーム計画(倉庫の屋根補修) | トップページ | ど素人のセルフリフォーム計画(扉の取り付け2) »