« 不動産投資家との対談 | トップページ | 退居の連絡 »

2009年11月 8日 (日)

築30オーバーのRC解体現場で見たもの

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も、戸建てのお話ではありません。

先日,自宅近くに

築30年オーバーのRC2棟の解体を

行っていました。

解体予定は,看板をみると,

約4ヶ月もの時間をかけて行うようです。

解体をみていると

おもしろいものを発見しました。

Dscn1889_2  これは解体現場でよくみる

ゴミを入れる容器
(カーゴ??名前はわすれました)


Dscn1884_2  こんな感じで

これを車のクレーン部分で,


Dscn1885 こんな感じにうまく引っかけて,

移動し



Dscn1887 うまく,後の台車にのっけ,

完了です。


こうなると普通のダンプって感じです。

これだけだと,

皆さん,1度くらいはみたことがある光景ではないでしょうか?

私が見たのは,少し違ってました。

Dscn1892
最初見たとき,えsign02

何この大きさ,ありえないsign03



そうきたか,ダンプより大きいよsign01

不思議な光景でしたthink

RC解体現場,奥が深いですcoldsweats02

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

不動産投資の収益物件

|

« 不動産投資家との対談 | トップページ | 退居の連絡 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ポチおさん
RCの解体とても時間とお金がかかりますよ!
決して最後まで持ってない方が(エンドユーザーにならない)良いと感じてしまいました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年11月 8日 (日) 20:36

てらちゃん、ナイスです。まるで呼び寄せたよう。
いま一番きになっている、RC解体!
続きがたのしみです。うふん、バッカンheart02

投稿: ポチお | 2009年11月 8日 (日) 19:00

若旦那さん
そうですか,「バッカン」というのですね。ネットでしらべてみますね。
しかし,RCの解体ものすごく,手間がかかっていました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年11月 8日 (日) 16:58

多分・・・
現場のおっちゃん達は「バッカン」とか呼んでますよね(*^^)
RCの解体、恐ろしい費用が掛かりますね・・・

投稿: 若旦那 | 2009年11月 8日 (日) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/32121606

この記事へのトラックバック一覧です: 築30オーバーのRC解体現場で見たもの:

« 不動産投資家との対談 | トップページ | 退居の連絡 »