« 退居の連絡 | トップページ | 携帯がなりました!まさか,退居!? »

2009年11月10日 (火)

仮申込みがありました!

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は、戸建て3号のお話しです。

戸建て3号は,

シェアハウスとして運営してます。

あと少しで満室になりますが,

先日,内見後に,仮申込みをうけました。

また,別の日に最後の部屋に

内見の予約が入りましたhappy01

戸建て1号の退居という悪いこともあれば,

今回のように良いこともありますねcoldsweats01

仮申し込みが本申込みになり,

内見者から仮申込みがとれると

戸建て3号,ついに満室になります。

妄想がひろがりますcoldsweats02

まだまだ,契約するまでは気が抜けません。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

不動産投資の収益物件

|

« 退居の連絡 | トップページ | 携帯がなりました!まさか,退居!? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/32132319

この記事へのトラックバック一覧です: 仮申込みがありました!:

« 退居の連絡 | トップページ | 携帯がなりました!まさか,退居!? »