« 今回のリフォーム計画 | トップページ | 戸建て3号,内見の結果 »

2009年11月16日 (月)

仮予約の雲行き怪しくなりました!

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は、戸建て3号のお話しです。

予約発信しているため,

コメントのお返事は別途いたしますね,

おゆるしくださいcoldsweats01

さて,戸建て3号は,

シェアハウスとして運営してます。

先日仮予約がはいりましたが,

その後に,連絡があり,

キャンセルしたいとの申し出がありました。

理由は,入居時に用意しないといけない,

書類が準備できないとのこと。

すぐに,譲歩の条件を提示し,

入居の意志があるかどうか,

連絡待ちになりました。

今までの感触からすると,

多分キャンセルになる可能性が高いですwobbly

しばし,様子見です。

っとそのとき,

2つ吉報が舞い込んできました。

1つ目は,内見が1名だったのが

2名になりました。

少々期待がもてます。

次にかけましょうsign01

1週間に1件から2件の内見が

コンスタントにあります。

しかし,成約までいたってませんが

もう少しですcoldsweats01

さて,もう一つ目の良いことですが,

近くの空き地に

なんとsign01

中型スーパーがオープンしましたshine

戸建て3号の向かいの2,3軒となり,

ほんとにわずか10秒くらい,

ととっても近いので,

内見者にはアピールできますhappy01

スーパーが近いと,

生活用品もすぐに手にはいりますねsign01

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

不動産投資の収益物件

|

« 今回のリフォーム計画 | トップページ | 戸建て3号,内見の結果 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ゆまさん
住環境とっても大切ですよね。納得です。生活用品、食品全般をあつかっているお店が近いと本当に便利ですから。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年11月17日 (火) 09:29

アキラさん
おかげさまで、うまくいき、1件本申し込みになりました。スーパーのオープンが影響したかどうかはわかりませんが。。。。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年11月17日 (火) 09:27

利便性や住環境は大事ですね。

そういうものも含めてのお家賃だと

私は思います。

投稿: ゆま | 2009年11月16日 (月) 22:18

戸建て3号の入居決まれば良いですね~!

それとスーパーのオープンは
良い条件ですね!
今後の募集時のうたい文句になりますね!

投稿: 青森の大家 | 2009年11月16日 (月) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/32152813

この記事へのトラックバック一覧です: 仮予約の雲行き怪しくなりました!:

« 今回のリフォーム計画 | トップページ | 戸建て3号,内見の結果 »