« セメントについて調べてみました! | トップページ | Switch!Card?お得なカード? »

2009年12月 9日 (水)

戸建て3号、内見予約が入る!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建て3号のお話しです。

あと少しで満室になる勢いの戸建て3号、

シェアハウスとして運営していますdash

もともと戸建てをリノベして、

個室に改造しました。

最初全空室でしたが、

次々と入居が決まり、

残すところあと1部屋のみになりました。

先日管理会社から連絡が入り、

内見予定者が2名訪れます。

さて、どうなりますかねcoldsweats01

気持ち的には

はやく、満室になって良い年を迎えたいところですが。。。。。。

そう、うまくはいきませんね。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« セメントについて調べてみました! | トップページ | Switch!Card?お得なカード? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ゆまさん
応援大変ありがとうございます。
満室まであと少しです。この内見で期待してます。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年12月11日 (金) 07:11

まあ、よかったですね。

決まれば、ほんと、うれしいですよね。

今年はほんとに大変な1年でした。

この仕事を本格的にやりはじめて10年以上たちますが

経験したことないような、きびしさでした。

満室で年を越せたらよいですね。

投稿: ゆま | 2009年12月10日 (木) 08:12

アキラさん
自分のことのように共感していただき、本当ないにありがとうございます。結果わかり次第、ブログにアップいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年12月 9日 (水) 22:10

ビジネスネット様
当方のリンクはしていただいてもかまいませんが、相互リンクは少々様子みさせてください。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年12月 9日 (水) 22:03

決まるか!決まれば良いですね♪

決まってくれると本当に嬉しいんだけどな~。

何か自分の事のように思ってしまいます。

投稿: 青森の大家 | 2009年12月 9日 (水) 22:01

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:ビジネスネット
URL:http://business-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://business-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://business-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: ビジネスネット | 2009年12月 9日 (水) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/32539652

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て3号、内見予約が入る!:

« セメントについて調べてみました! | トップページ | Switch!Card?お得なカード? »