« ランキング急上昇! | トップページ | 排水管の勾配について調べてみました! »

2009年12月12日 (土)

本がようやく到着しました!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

↓↓
おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建てのお話しではありません。

先日、アマゾンで本を購入しましたhappy01

しかし、売り切れてましたので、予約のみして、

本の到着を待っていましたthinksign04

先日ようやく本が到着いたしました。

本の題名はといいますと、

誰も書かなかった不動産投資の出口戦略・組合せ戦略という

猪俣 淳さんの本(価格:1890円)になります。

Dscn2067
12月の初旬に購入しましたが、




在庫がなく、10日後に到着いたしました。



当初アマゾンからは、

20日前後の到着予定とのことでしたが、

少し早目に送られてきました。

ちょっとラッキーな気分になりました。

読み次第、感想をアップいたします。

今は、こちらの本を読んでいます。

学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家という

Dscn2068
石渡浩 さんの本(価格:1575円)です。




まだ3分の1程度しか読んでませんが、



知っていても良い点、

参考になる点が多々あります。

こちらも、読みおわりましたら、

感想をアップいたします。

お正月休みにかけて、購入した本を

すべて読んでしまおうと計画中ですdash

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

↓↓
おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« ランキング急上昇! | トップページ | 排水管の勾配について調べてみました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ゴンさん
早期入手さすがです!じっくりと読みたいと思います。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年12月12日 (土) 23:48

猪俣さんの本読みました!

とっても良いですよ♪

投稿: ゴン | 2009年12月12日 (土) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/32576895

この記事へのトラックバック一覧です: 本がようやく到着しました!:

« ランキング急上昇! | トップページ | 排水管の勾配について調べてみました! »