« 不動産取得税の案内がきた! | トップページ | もっとショックなできごと! »

2009年12月18日 (金)

ショッキングなできごと。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建て3号のお話になります。

先日、仮予約が入ったとのことを、

ブログにアップいたしましたが、

その日の夕方に管理会社の方から連絡がありました。

なんとsign01

「キャンセル」っとのことcrying

ショックです。

くよくよしても仕方がありませんimpact

もうひと頑張り、いってみましょうsign03

っと強がってますが、

ちょっとモチベーション下がりぎみですweepdown

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 不動産取得税の案内がきた! | トップページ | もっとショックなできごと! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ゆまさん
大変丁寧なコメント感激いたしました。原因解明をすべく、動きだしました。原因は身近なところにあるのかもしれません。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年12月20日 (日) 16:01

りょうさん
飲み会いいですね。今度おこないましょう!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年12月20日 (日) 15:59

ゴンさん
キャンセル多いです。でも内見も多いです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年12月20日 (日) 15:58

問題なのは理由ですね。

もし、これから先もこういう事が起こる様であれば

その原因をさぐる必要があるかも。

うちも、春大苦戦しました。内見いっぱいあっても

全然きまらなくて。しらべてみたら近くに建った新築

の物件が、どうもお客さんかぶるみたいで・・・・。

でも大体の原因が判明したら気持ち的にすごく落ち着

いて、安心できました。だってその物件は新築でお客

は付くけれども、今度の2代目のお客さんの募集のと

きはうちのライバルにはならない、と確信できたから

です。キャンセルには何かやはり原因があるのです。

ただの不運とはお思いにならないで。

落ち込んで、気晴らしして、そうして気持ちが落ち着

いたら、お考えになって。

投稿: ゆま | 2009年12月19日 (土) 12:26

モチベーションを上げるには飲み会が最適です!

投稿: りょう | 2009年12月18日 (金) 23:23

都心は内覧も多いけどキャンセルも多いんですね~。

年内満室になると気持ちよいですね!^^

投稿: ゴン | 2009年12月18日 (金) 19:49

アキラさん
都心は、ほんと内見数多いです。でも、キャンセルも多いです。競合も多いので、熾烈な戦いをしています。しかし、最後の1人がなかなか決まりません。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年12月18日 (金) 10:22

それにしても内見者が多いので、モチベーションを上げていきましょう!
私の物件は内見者もぽつぽつですが、何とかモチベーションを上げております。(カラ元気かも?)

投稿: 青森の大家 | 2009年12月18日 (金) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/32623966

この記事へのトラックバック一覧です: ショッキングなできごと。:

« 不動産取得税の案内がきた! | トップページ | もっとショックなできごと! »