« 石膏ボードで壁を覆う | トップページ | シーリングライトの交換など »

2010年1月22日 (金)

セルフリフォームの準備物

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建て1号のお話です。

大工さんが、戸建て3号をリフォームしている合間に、

戸建て1号のリフォームに向かいましたbicycle

自転車で20分くらいかかりますcoldsweats01

ここで、前回の立会時に

自分で施工するといったものが、

・シーリングライトの機器交換

・浴室のシャワー付きサーモ水栓の交換

・階段の電燈の電球交換

です。また、どうせなら行くなら、

火災報知機の設置(3か所)もしようと考えました。

朝7時に起床し、準備をしました。

脚立、工具類をもち、休憩用の食料ももって、

自転車で出かけました。

その途中、ホームセンターによりました。

購入したものは、

シーリングライトとシャワー付きサーモ水栓、

ホームセンターで軽トラックを借りて荷物を運びました。

つづきは次回で。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 石膏ボードで壁を覆う | トップページ | シーリングライトの交換など »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

山田さん
本のご寄稿大変おめでとうございます。
大変良い経験をさせていたただきまして、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年1月23日 (土) 16:09

このたびは4冊目となる私の著書にご寄稿いただきまして深く感謝申し上げます。

おかげさまで本日無事に(先行分50部の)本が出来上がりました。

まことに勝手ながら、昨日と本日の山田のブログにて、協力執筆者の方々のご紹介をさせていただきました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: 山田里志 | 2010年1月22日 (金) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33061010

この記事へのトラックバック一覧です: セルフリフォームの準備物:

« 石膏ボードで壁を覆う | トップページ | シーリングライトの交換など »