« 戸建て3号の出来事 | トップページ | なんとなく、うれしい瞬間!!(その3) »

2010年1月 4日 (月)

戸建て3号、別の出来事

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

本日も、戸建て3号のお話になります。

戸建て3号は、シェアハウスとして運営してしてます。

前回、電気容量の出来事がありましたが、

その件で、管理会社がお話をしている中、

部屋の押し入れの中に、

動物の「糞(フン)」があり、

気持ち悪いから何とかしてほしいとの一方が入りました。

ゴキブリかネズミか、どちらかなのでしょうか。

状況を確認してもらい、

対処する予定です。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 戸建て3号の出来事 | トップページ | なんとなく、うれしい瞬間!!(その3) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

埼玉swallowsさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
応援大変ありがとうございました。
入居者の要望もできるだけ聞いて、居心地よくしたいと思っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年1月 5日 (火) 04:09

アキラさん
本年もよろしくお願いいたします。
口うるさく言ってくる人はほぼ同じですね(笑)そのたびに対処をしてます。少しでも住みやすくなればと思っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年1月 5日 (火) 04:02

あけましておめでとうございます。今年も
宜しくお願いします。

入居者が増えると色々な事が起きますね。
てらちゃんの冷静な対応はさすがですね。
3つポチして起きました!

投稿: 埼玉swallows | 2010年1月 5日 (火) 02:03

新年あけましておめでとうございます!

アパートを経営していて思うことは
何かのトラブルで連絡して来る人は、
いつも同じ人です。

何でなんでしょうか?

連絡してこない人は、私がアパートを購入して以来
一度も連絡が無いものです。

やはり、人によるものなんだなぁ~と思っております。

今年もてらちゃんさんにとって楽しく成長できる
年であるように心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。


投稿: 青森の大家 | 2010年1月 4日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/32833494

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て3号、別の出来事:

« 戸建て3号の出来事 | トップページ | なんとなく、うれしい瞬間!!(その3) »