« 空き部屋の現状回復計画 | トップページ | 問い合わせがきました! »

2010年1月31日 (日)

カラーモニターフォンの取り付け

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建て1号のお話です。

先日退去のあった戸建て1号で、

モニターフォンの交換をいたしましたdash

Dscn0352
(ビフォー)

古さが目立つモノクロモニターフォンです。


コード付き子機1台もついてます。



ホームセンターの安売りで、

子機つき、カラーモニターフォンがお安く(32800円)売っていました。

つけかえるだけなので、結構簡単です。

Sh350051
(アフター)

ワイドカラー液晶、録画機能もついてます。


ワイヤレス子機1台は標準でついてますが、


合計4台まで子機を増設できます。


一応、配線みえないように、壁の中に入っています。

Sh350056
子機も交換です。


ワイヤレスになりました。


電源は下にありましたので、


そのままコンセントに差し込んでます。

すいません。はずす前の写真とってません。

はずす前は、電話タイプのコード付きフォンです。古いですcoldsweats01

戸建て1号、最新の設備によみがえりつつありますhappy01

あとは、IHクッキングヒーターのみになりました。

さすがに、これは、業者さまにお願いいたしました。

200Vの電源と個別ブレーカーの設置、

電力会社へのアンペアアップの工事などなど

結構手間がかかりますから。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 空き部屋の現状回復計画 | トップページ | 問い合わせがきました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33164352

この記事へのトラックバック一覧です: カラーモニターフォンの取り付け:

« 空き部屋の現状回復計画 | トップページ | 問い合わせがきました! »