« 左サイドバーにメールフォーム設置しました! | トップページ | 泊まり込みリフォームの画像公開 »

2010年1月17日 (日)

セルフリフォームから、ようやくもどってまいりました!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建てのお話です。

先日泊まり込みリフォームをいたしましたsign01

今回は、戸建て4号と戸建て1号の同時リフォームです。

とっても忙しく、約20時間ほどセルフリフォームいたしましたsign01

行ったことは、

one大工さんとのミーティング&戸建て4号のリフォーム分担

two戸建て4号、壁補修、屋根裏工事

three戸建て1号の浴室、トイレ、居間へ器具設置

などなど、次回以降詳細にアップいたしますdash

夜は、5℃の部屋で寝ましたが、とっても寒かったですsign01

事前に、電気あんかを用意してありましたので、

風邪などひかずに、がんばることができましたcoldsweats01

それでも、初日はとっても寒く(外は雪がちらついてましたが)

なんども起きてしまいましたwobbly

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 左サイドバーにメールフォーム設置しました! | トップページ | 泊まり込みリフォームの画像公開 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぼうたかBOYさん
了解いたしました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年1月17日 (日) 19:10

お疲れさまでした!!
同窓会も楽しそうですね♪
メールフォームから質問を送らせていただきました。
お手すきの時にお返事いただけるとありがたいです。

投稿: ぼうたかBOY | 2010年1月17日 (日) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33012990

この記事へのトラックバック一覧です: セルフリフォームから、ようやくもどってまいりました!:

« 左サイドバーにメールフォーム設置しました! | トップページ | 泊まり込みリフォームの画像公開 »