« 突然の退去! | トップページ | 水道、蛇口のパッキン交換 »

2010年1月26日 (火)

おお!一本の電話がなりました!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建て2号のお話です。

戸建て2号は、残念ながら今月退去の連絡が来ていますweep

今年は、退去者が重なっています。

戸建て2号、入居中のため、入居募集は本格的にはしておらず、

たったの2件しかしておりませんcoldsweats01

最近、一本の問い合わせ連絡がきましたphonetosleepy

入居希望者がいるとのことhappy01heart04

しかし、少々きびしめの条件がだされました。

ペットを飼っているとのことcoldsweats02

それくらいなら、即、OKと思いましたが、

よくよく聞いてみると、なんとsign01

3匹も犬dog を飼っていることが判明しましたcoldsweats01

しかも、室内で飼いたいとのこと。

そこで、多少の賃料アップと敷金の追加する条件を入れ、

再度交渉してもらうことにしてみましたthink

戸建て2号、地方の物件なので、入居しやすいように、

賃料水準は低めに設定し、お得感を演出しております。

デメリットとして、現状回復での費用考えた場合

あまり譲歩しすぎた場合、自分の負担が大きくなります。

とにかく、連絡を待つことにしましたmobilephone

どうなりますかねthinktyphoon

2月からは、繁忙期が本格的にはじまります。

地方でも少しづつ動きはじめてきましたdash

↓以下、告知です--------------------------------

私は、築古組に入っておりますが、一時停止しておりました組員の募集(若干名)を

再開いたしました。ただし、関東の大家さん限定ですcoldsweats01

(他の地方の方、本当にすみません。)

詳しくは、当ブログ右上の東京築古組のバナーをクリックし、

入会するには」をみてくださいねsign01

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 突然の退去! | トップページ | 水道、蛇口のパッキン交換 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33126052

この記事へのトラックバック一覧です: おお!一本の電話がなりました!:

« 突然の退去! | トップページ | 水道、蛇口のパッキン交換 »