« なんと!内見、仮予約入る! | トップページ | 本のご紹介 »

2010年2月 3日 (水)

IHクッキングヒーターの種類

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓
おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建て1号のお話になります。

戸建て1号に取り付けるIHクッキングヒーターについて

調べてみましたdash

取り付けるのは、システムキッチンです。

種類は大きく分けて2種類、

ビルトインタイプとセパレートタイプがあります。

賃貸向けは、セパレートタイプがよいですが、

戸建て1号は、ビルトインしかはいりません。

また、調理器具に制限が付くものが多いかと当初おもっていましたが、

これまた、2種のタイプはあります。

鉄・ステンレス用とオールメタル用

この2つの違いは、読んで字の如く、

オールメタルの方が、アルミ製、銅製の鍋などもできるため

幅広く対応できます。その分値段が一気に(約10万程度)跳ね上がります。

今回は、オールメタルタイプのものを購入しようと探しました。

入手経路はネットです。半日以上かけて、下調べしました。

ようやくお安いものを選別しました。

定価は40万円しますが、

新品未使用でも、10万円はします。

さらにお安く入手するため、

ネットオークションを使いましたcoldsweats01

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« なんと!内見、仮予約入る! | トップページ | 本のご紹介 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

トゥイークさん
とってもお安く入手しました。2分の1以下ですよ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月 6日 (土) 16:23

いくらで入手したんですか?
気になる・・・・

投稿: トゥイーク | 2010年2月 4日 (木) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33213866

この記事へのトラックバック一覧です: IHクッキングヒーターの種類:

« なんと!内見、仮予約入る! | トップページ | 本のご紹介 »