« なんとなく、うれしい瞬間!!(その4) | トップページ | 一本の電話がありました! »

2010年2月27日 (土)

新刊のご紹介

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

本日は、戸建てのお話ではありません。

恵比寿のIこと石原博光さんが2作目の本を出されましたsign01

この方は、NIGHT-RIGで、いつもお世話になっています。

なんでも、ものすごく、一生懸命で、

お話をすると毎回パワーをいただけます。

そんな熱い石原さんの2作目の本ちょっとだけ内容を紹介しますshine
 

---------------------
以下紹介文になります。

今回の本では、所得の決して多くない人が、

300万円の自己資金から不動産投資を始めて、

10年後に無借金で年間1千万円の家賃収入を得る

方法を、具体的にまとめてみました。最初に「稼動産」、

そして、あとから「資産」へと取り組む、その極意を “持

たざる者の戦い方”として提唱しています。危険な面も

説明しつつ、そのリスクを排除しながら、どうやって資産

を増やしていくのか?この本に書かれているすべては、

僕やその周囲の人たちが検証し体得してきた“生きた

”投資手法となります。

---------------------

もちろん、キャンペーンがあるようですflair

≪アマゾンキャンペーン≫

・    キャンペーン中に、アマゾンから書籍を購入した全員へ特典をご進呈

・    期間は「3月1日(0時~)⇔3月10日(~24時)の10日間」

・    キャンペーン申込のアドレスは「 http://bit.ly/c93yQK 」

・    特典①55平米ワンルームビフォーアフターのご紹介

・    特典②RIG星輝&石原博光(恵比寿のI)の対談音声

・    特典③増山大塾長&齋藤靖之さん&石原博光(恵比寿のI)の対談音声

購入するなら、特典があるうちがとってもお得ですsign03

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« なんとなく、うれしい瞬間!!(その4) | トップページ | 一本の電話がありました! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
私もまだ入手してませんので、楽しみです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月27日 (土) 21:41

こんばんわ!

石原博光(恵比寿のI)さんの第2弾の本なんですね~!
「10年後に無借金で年間1千万円の家賃収入を得る。」
の借金が無いって言うのが本当に良いです!
興味ありますね特典があるうちに購入がお得ですね!

ポチッと11位でした。

投稿: 青森の大家 | 2010年2月27日 (土) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33546714

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊のご紹介:

« なんとなく、うれしい瞬間!!(その4) | トップページ | 一本の電話がありました! »