« 祝!本申込入りました! | トップページ | 泊込リフォーム、大工さんの仕事っぷり。 »

2010年2月 9日 (火)

戸建て1号の裏話とホンネ

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

本日は、先日泊まり込みリフォームを行ってまいりましたのでそのお話になりますhappy01

まずは、戸建て1号ですが、前回のブログで入居本申込が入りましたが、

実は内見の日程が連絡入っておりましたので、

内見前に急ピッチで、現状回復リフォームを行う予定を組んでましたdash

その方が印象が良いのは間違いありませんから。

実をいいますと、内装関連の現状回復よりも

施主支給物の手配が大変でしたdash

丸投げで業者任せなら、楽はできます。

そして、その結果、ものすごく高いものになっていました。(見積もり上は)

地方では、家賃は都会よりも安いのですweep

かけられる金額が限られてしまうため、

できるだけコストを削減しつつ、

良いものを導入したいと考えていますflair

使いにくいものや妥協したものを導入した場合は、

近隣の物件と差が付きませんから。

だから、商品1つ1つにこだわりをという思いを込めて

リフォームの段取りを行いました。

それから、新たな現状回復業者様に感謝です。

ものすごいタイトな時間で、内見前までに仕上げて下さいました。

とても良い業者様に巡り合うことができましたheart04

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 祝!本申込入りました! | トップページ | 泊込リフォーム、大工さんの仕事っぷり。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
自分でセルフリフォームするととても楽しいですよね!共感します。がんがんセルフリフォームしようかと思います。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月 9日 (火) 16:21

業者丸投げは、楽ですけど高くつきますし
楽しくないですね。

やはり、自分達でものを作る喜びって言うのが
面白さを倍増させますね!
さらには、経費は削減できるし良いことだらけですね!

これからもセルフリホーム楽しみにしています!

投稿: 青森の大家 | 2010年2月 9日 (火) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33289333

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て1号の裏話とホンネ:

« 祝!本申込入りました! | トップページ | 泊込リフォーム、大工さんの仕事っぷり。 »