« 秘密基地って!?何? | トップページ | ゆっくりとした動き、様子見です! »

2010年2月18日 (木)

ようやく、確定申告終了!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

本日は、戸建てのお話ではありません。

ようやく、確定申告終了しましたhappy01

今回も商工会議所への提出のみで、

税務署に並ばなくてすみますので、楽ちんです。

内容も簿記指導員にチェックしてもらえます。

また、確定申告で分からないところも質問できます。

これだけでも、もとはとれています。

商工会議所の会員は、

月1回の会報付きで毎月1000円で、

この特典が得られます。絶対お得です。

さて、確定申告ですが、昨年に比べ、

物件数が格段にふえましたので、

領収書の整理が大変でした。

内容的には、昨年やった要領でひたすら

入力しただけです。減価償却の計算も特に問題なく、

簿記指導員に見てもらいましたが、すんなりOKがでましたheart04

ようやく安堵できますshine

領収書はためこまず整理整頓が大切ですねcoldsweats02

来年こそは、もう少しスマートにいきたいですthinktyphoon

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 秘密基地って!?何? | トップページ | ゆっくりとした動き、様子見です! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

reooyaさん
実をいいますと、簿記指導員より早めに仕上げてくださいとの連絡があり、重い腰を持ち上げがんばったしだいです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月19日 (金) 06:57

うちもまだやってないです。平日はサラリーマン業、土日は大家業でいろいろと忙しいため(言い訳?^^)、なかなか終わらないです。とりあえず領収書の整理は終わりました♪

投稿: reooya | 2010年2月19日 (金) 00:21

アキラさん
ようやく終了です。
領収書の整理は、キチントしないと大変ですよね。
来年こそ、スマートにしたいですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月18日 (木) 20:34

ゴンさん
ようやくおわりました!
ゴンさんとは、物件数の数がちがいますから(笑)
がんばってくださいね!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月18日 (木) 20:30

申告ご苦労様です!

スマート申告が夢ですね!
私も来年はこまめにやりたいです♪

投稿: 青森の大家 | 2010年2月18日 (木) 19:46

もう終わったんですか!!
素晴らしいです。

まったく手付かず・・・憂鬱です^^;

投稿: ゴン | 2010年2月18日 (木) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33422103

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、確定申告終了!:

« 秘密基地って!?何? | トップページ | ゆっくりとした動き、様子見です! »