« 大工さんからの提案、大がかりな工事 | トップページ | 根太!根太!!根太!!! »

2010年2月15日 (月)

確定申告の準備

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

本日は、戸建てのお話ではありません。

確定申告の準備を行ってます。

領収書の整理はほぼ終わり、

ひたすら入力にですdash

戸建ての件数が増え、

量が多く大変です。

何とか頑張って終わらせないと大変です。

近々商工会議所に持っていかなければいけません。

もうひと頑張りですcoldsweats01sweat01

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 大工さんからの提案、大がかりな工事 | トップページ | 根太!根太!!根太!!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
私は今週がんばります。
大工さんとうまくいくとよいですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月16日 (火) 04:22

私は本日確定申告してきました。

まとめ大変ですよね。頑張ってください!
日々の入力の大切さを知りました・・・。

大工さんとのコンタクト中です。
(親戚関係から始めてます)
良い結果が出れば良いのですが・・・。

投稿: 青森の大家 | 2010年2月15日 (月) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33378673

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告の準備:

« 大工さんからの提案、大がかりな工事 | トップページ | 根太!根太!!根太!!! »