« 問い合わせがきました! | トップページ | IHクッキングヒーターの種類 »

2010年2月 2日 (火)

なんと!内見、仮予約入る!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

さて、本日は、戸建て1号のお話です。

前回問い合わせがありましたが、

仲介担当からさらに一本の連絡がきました。

dog(担当):内見者を案内しますが、戸建て1号仮予約入れさせて下さい。

leo(私):いいですよ。

dog(担当):他の方からの問い合わせあっても、ことわってくださいね。確実に案内したいので。

leo(私):わかりました。

っという、お話をいたしました。

地方では、都心と違い、

内見者はほんとに少ないのですが、

内見=契約 ということが多いような傾向があります。

よっぽど物件に不具合がなければ、

契約する確率は高いかとthink

そこで、内見までに、もうひと工夫、

外回りの掃除をし、

さらに、印象アップをしたいと思いますhappy01

うまく、いけばよいのですが。。。。

さて、どうなりますかねcoldsweats01

地方でも動きがでてきましたよdash

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 問い合わせがきました! | トップページ | IHクッキングヒーターの種類 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

プアパパさん
戸建て1号は、地方でも制約率は高いです。ノウハウ満載です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月 3日 (水) 12:07

いい物件は決まるのも早いですね。
本契約になることを、お祈りしています。

投稿: プアパパ | 2010年2月 3日 (水) 11:29

りょうさん
そうなんです。清潔感を与えないと決まるものもきめれませんので。掃除がんばります。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月 3日 (水) 10:31

内見に来られるまでに清掃は忙しいですね!
物件は清潔感のあるのが一番のアピールポイントだと思います~

投稿: りょう | 2010年2月 3日 (水) 00:08

アキラさん
内見時に清潔感を与えたいのと、入居者への配慮こころがけています。
正式に本契約になることを祈っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月 2日 (火) 22:38

わくわくしますね~!

私の場合
内見者がいるだけでわくわくします!
仮予約が入ったら心臓バクバクです!

まずは掃除を頑張ってください!

投稿: 青森の大家 | 2010年2月 2日 (火) 19:02

マルミーさん
まだ、本契約までしてませんので、油断はできません。早く掃除しないと。大忙しです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年2月 2日 (火) 17:53

こんにちは、マルミーです。

フライング気味ですが、おめでとー!

決まるといいですね~。

こちらの地方は、未だに動き出してません。

投稿: マルミー | 2010年2月 2日 (火) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33191012

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!内見、仮予約入る!:

« 問い合わせがきました! | トップページ | IHクッキングヒーターの種類 »