« またまた申込入る!これで満室? | トップページ | 大工さんからの提案、大がかりな工事 »

2010年2月13日 (土)

地方でも動きがでてきました!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!
人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓
おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

おきてがみというものを設置してみました。

このツール少しだけ、モチベーションが上がる仕組みになってます。

訪問した方が見えるようになってます。

しかし、前提条件は、

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックです。

ご面倒をかけますが、クリックにご協力お願いいたします。

---------------------

本日は、戸建て2号のお話になります。

地方にある戸建て2号ですが、

わずか6か月で退去でしたが、

その分、現状回復には時間がかかりませんでした。

わずか1日、それも掃除だけで済みましたdash

先日入居付け業者様へ営業回りをし、

内見も可能ですとアピールしておりましたところ。

一本の電話がありましたphonetoshine

---------------------

dog(業者様):もしもし、てらちゃんですか?

leo(私):てらちゃんです。

dog(業者様):戸建て2号まだ空いていますか?紹介したい方がいます。

leo(私):ぜひ、ご紹介お願いいたします。

っというようなお話がありました。

こちらの条件をつたえましたので、

現在返事待ちになっていますthink

さて、この勢いで申込もらえると

リフォーム中の戸建て4号をのぞき、

満室になりますhappy02annoy

そうなると、とってもうれしいのですが。。。

さて、どうなりますかねcoldsweats01sweat01

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« またまた申込入る!これで満室? | トップページ | 大工さんからの提案、大がかりな工事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33359176

この記事へのトラックバック一覧です: 地方でも動きがでてきました!:

« またまた申込入る!これで満室? | トップページ | 大工さんからの提案、大がかりな工事 »