« 大工さんの仕事も終盤です! | トップページ | 出版記念パーティーへの参加! »

2010年3月 6日 (土)

返事待ちです!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、戸建て2号のお話になりますdash

内見がありましたが、その後返事待ちになっています。

仲介業者の担当へ連絡してみましたが、

あいにく不在でしたcoldsweats02

ようやく、電話がかかってきましたが、

まだ、担当者も返事待ちとのこと。

反応がにぶく、なんとなく、ダメっぽいかと。

確認をしてもらい、ダメ出しをもらおうかと思っていますthink

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 大工さんの仕事も終盤です! | トップページ | 出版記念パーティーへの参加! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
だめでも理由がありますから、次にいかせますよね。ダメだしは大歓迎です。よりよくしたいと思っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年3月 7日 (日) 10:57

あひるままさん
ご訪問、大変ありがとうございました。また、応援大変ありがとうございました。
不動産の投資方法はいろいろございますので、先人のお話を聞き、自分のあった方法をみつけてくださいませ。これからも、よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年3月 7日 (日) 10:55

不動産業者さんの最後の一押しとっても大事ですね!

連絡が無かった人へのコンタクト、
それで終われば終わりだし
連絡を取って最後の一押しをして頂くのでは
全然違いますね!

投稿: 青森の大家 | 2010年3月 7日 (日) 08:17

山田先生の本、読ませて頂きました。
てらちゃんさんの言われるように、先人の方の本やブログをどんどん読んで、たくさん吸収したいと思います!(本はサラリーマン大家の主人がたくさん購入してますので)
それでは、応援して帰らせて頂きます(*^.^*)

投稿: あひるまま | 2010年3月 6日 (土) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33634565

この記事へのトラックバック一覧です: 返事待ちです!:

« 大工さんの仕事も終盤です! | トップページ | 出版記念パーティーへの参加! »