« 大工さんの仕事ぶり | トップページ | キッチンの劇的変化 »

2010年3月24日 (水)

室内の掃除

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

先日、泊込リフォームをいたしましたが、

合間に、戸建て2号の掃除にいきましたdash

到着後気になっていた庭の整備を行いました。

整備といっても、草取りとジャリ入れです。

ジャリはホームセンターで、180kg購入しました。

また、室内で気になっていたこととしては、

清潔感です。簡単な清掃を業者へお願いしてましたので、

そのチェックも兼ねています。チェックしたところ、

きれいに掃除はされていませんでしたwobbly

特に、洗面所、浴室、シンクは細かな部分の汚れが

きれいに落とされていませんでした。そのため、

3時間かけ、気になったところの清掃をいたしました。

拭き掃除から、汚れ落としまで、結構大変でした。

最後に、100均で購入した造花をきれいに配置しました。

ようやく、清潔感がでてきました。

反省としては、内見2組ほど終了していましたので、

内見前に清潔感をだせなかったのが残念でした。

そこで、掃除の帰りに、さらなる営業を行いましたbicyclesign04

さて、どうなりますかね。。。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 大工さんの仕事ぶり | トップページ | キッチンの劇的変化 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33910798

この記事へのトラックバック一覧です: 室内の掃除:

« 大工さんの仕事ぶり | トップページ | キッチンの劇的変化 »