« 戸建て4号の進捗 | トップページ | 日々の出来事 »

2010年3月 2日 (火)

1名の退去がありました!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、戸建て3号のお話になりますdash

戸建て3号は、シェアハウスとして運営してますhappy01

先日、1名の退去がありましたwobbly

とてもきれいに使われており、

簡単な清掃のみで、募集かけられそうですthink

入居期間は約半年と短いため、

それほど汚れなかったのでしょう。

すぐに募集かけないと繁忙期がすぎてしまいます。

あらかじめ募集をかけていましたので、この部屋には、

すでに何件か問い合わせきてますdash

うまく、内見まで行き、

はやく、決まることを祈ってますwobbly

ほんの1週間の満室でしたsad

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

|

« 戸建て4号の進捗 | トップページ | 日々の出来事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
応援ありがとうございます。空室むめるべくがんばります。アキラさんもがんばってください。
本の購読大変ありがとうございます。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年3月 3日 (水) 09:39

早く決まれば良いですね!
てらちゃんさんも頑張ってください!

先ほど本を購入して、特典も申し込みました!
楽しみです!

投稿: 青森の大家 | 2010年3月 3日 (水) 09:22

恵比寿のIさん
早く満室にしたいです!
本の出版、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年3月 3日 (水) 06:20

行列が出来る人気物件の出現も、もう間近ですネ♪

月内にきまりますように☆


それから遅くなりましたが、本のご紹介を本当にありがとうございました!!!お蔭様で、てらちゃんブログからという形で特典のDWLがたくさんありました!!!

投稿: 恵比寿のI | 2010年3月 3日 (水) 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33567434

この記事へのトラックバック一覧です: 1名の退去がありました!:

« 戸建て4号の進捗 | トップページ | 日々の出来事 »