« 一本の電話がありました! | トップページ | 1名の退去がありました! »

2010年3月 1日 (月)

戸建て4号の進捗

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓
おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、戸建て4号のお話になります。

大工さんにお願しているので、

作業がはかどってきました。

施主支給で材料を入れているので、

部材のコストが下がります。

ところが、支給するものによっては、

ミスがおこっています。

そのミスですが、

たとえば、フローリングですが、

通常は幅30cmのものを15cmのもので発注してしまい

手間がかかってしまい、工賃アップになって、

かえって、工賃が余分にかかってしまいましたwobbly

洗面台を安く発注しましたが、

給水栓の部品が付いておらず、

部品だけ別に発注いたしました。

浴室の扉、枠がついておらず、

部品だけ別で発注しました。

などなど、こまごまなミスが続いています。

なかなかうまいかないところも、

今後施主支給する上での経験になるかと。coldsweats01

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

↓↓
おきてがみ

|

« 一本の電話がありました! | トップページ | 1名の退去がありました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/33560435

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て4号の進捗:

« 一本の電話がありました! | トップページ | 1名の退去がありました! »