« 屋根補修材料入手 | トップページ | 営業マンとの打ち合わせ »

2010年4月25日 (日)

内見結果!!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、戸建て2号のお話です。

先日、ようやく、問い合わせがきました。

入居希望とのこと。

前回のブログで報告しましたが、

先日、内見がありましたdash

その結果ですが。。。。

なんとsign01

内見後、申込をいただきましたhappy01heart04

3人目でようやくきまりましたshine

実は、内見2人目で決まらなかったため、

内見に向け、いろいろと仕込んでましたflair

掃除も自分で5時間近くかけて入念にきれいにいたしました。

作戦勝ちかもしれませんthink

繁忙期で決まらなかったので少しあせってましたが、

申込がありほんとよかったですdash

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 屋根補修材料入手 | トップページ | 営業マンとの打ち合わせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
ようやく決まりました。
あきらめずに、行動した結果が、申込に結びつきました!ほんとうに良かったです。アキラさん含め、応援してくださいました皆さんのおかげかもしれません。
ありがとうございました!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年4月25日 (日) 22:28

おめでとうございます!
良かったです!

決まった事で少し楽になりましたね!

絶対に、仕込んだ結果が
入居希望に繋がっていると思います!
その行動が大切と言う事ですね!

本当に良かったです♪


投稿: 青森の大家 アキラ | 2010年4月25日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/34370890

この記事へのトラックバック一覧です: 内見結果!!:

« 屋根補修材料入手 | トップページ | 営業マンとの打ち合わせ »