« 屋根のコーキング | トップページ | 浴室のタイルのリフォーム »

2010年5月19日 (水)

玄関のリフォーム

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日も、戸建て4号のお話になります。

先日3泊4日の泊まり込みリフォームを実施しました。

屋根のコーキングも終わりましたので、

今度は、玄関のリフォームを行いました。

Dscn2293 結構広い玄関です。



セメント仕上げになっています。

このセメント部分に「Pタイル」をはりました。

Dscn2308
このPタイル、柄はテラコッタ調を選びました。




Pタイルはカッターナイフできることができるので

作業自体はとても楽です。

今回はる面積が大きいのと、

端っこの部分は細かなサイズにカットしないといけないため

結構時間がかかってしまいましたcoldsweats01

また、残念なことに、全体の完成写真とりわすれてしまいましたhappy02

一応部分的な写真を掲載しておきます。

Dscn2314
細かな作業含めると、4時間くらい





かかってしまいました。


ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 屋根のコーキング | トップページ | 浴室のタイルのリフォーム »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/34762544

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関のリフォーム:

« 屋根のコーキング | トップページ | 浴室のタイルのリフォーム »