« 募集、内覧の繰りかえし! | トップページ | amazon(アマゾン)のお粗末な対応! »

2010年7月20日 (火)

あと4日になりました!

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

本日は、マニアックな電気工事士のお話です。

いよいよ試験まで、4日となりました。

この3連休も自宅でもくもくと練習を繰り返していました。

途中VVFケーブル等の材料を買出しに出かけ、気分転換はしてみましたが、

結構あせってきました。

自信のないところを反復練習、

最後の最後まであきらめずに、がんばりたいと思います。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 募集、内覧の繰りかえし! | トップページ | amazon(アマゾン)のお粗末な対応! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

スタートレックさん
応援ありがとうございます。がんばります。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年7月21日 (水) 06:37

  大丈夫です。他の方も同じです。
 この時期には 確実に単線図から複線図にはかけるようにしておいてください。
 後は、当日 なんとかなります。
 試験会場にペンチを忘れた方、挙手をして電線を貰おうとする方、受験表に写真を張っていない方、様々です。
 確実に合格するには、あせらず 自分自身を信じてください。
 私は、3,4、10 12 13番 ぐらいはやってみて損はありません。3路4路は確認してください。
 合格祈っています。自信を持って下さい。

投稿: スタートレック | 2010年7月21日 (水) 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/35814621

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日になりました!:

« 募集、内覧の繰りかえし! | トップページ | amazon(アマゾン)のお粗末な対応! »