« 試験会場の下見! | トップページ | 技能試験当日! »

2010年7月23日 (金)

簿記指導員との打ち合わせ!

あま人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

毎日、ブログ更新中sign01

皆様のクリックで、モチベーションが上がりますheart04

人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックを。

---------------------

商工会議所にいってまいりました。

簿記指導をうけてます。今年で3年目です。

担当する方が変わりました。新人の方のようで、

ベテランの指導員とともにあいさつし、

年末に申告書類の確認をするとの約束をいたしました。

その中で、本年が最後の簿記指導になるとのこと。

しかし、わからないことがあれば、

会員なのでいつでも聞いても良いとのこと。

多少なれてきましたが、完璧ではないので、

チェックはしてもらえるとのことですので、

ほっといたしました。

年末までためないようにきっちりと記帳しないと大変です。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング⇒おきてがみ
の順番でクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
↓↓
不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家
↓↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

|

« 試験会場の下見! | トップページ | 技能試験当日! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アキラさん
領収書ためると大変です。こまめに整理しないと大変です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2010年7月24日 (土) 05:26

記帳は小マメにやら無いと
分からなくなりますよね!

投稿: 青森の大家 アキラ | 2010年7月24日 (土) 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/35844250

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記指導員との打ち合わせ!:

« 試験会場の下見! | トップページ | 技能試験当日! »